久しぶりに・・・

今日は、夕方から友人のグレープ・cat'sさんと
飯塚本町商店街の子ども夜市に行って来ました
本町商店街は時々行くのですが、夜市は10年以上ぶり・・・
以前は、土曜夜市だったけどなぁ・・・?
普段の商店街とは全然違う・・・人の多さに
ビックリ!(商店街の方々すみません
いつも お世話になってる「サンカクヤ」さんに
立ち寄り、その後 旧大丸前の「ほっと広場」へ行きました。
店内は、ハンドメイドの作家さんが出展されており
沢山のお客さんで賑わっていました
お店の入り口には直方の感田にあるジェラートやさんと
八木山展望台のQueen cook cafeのオーナーさんが
ハンバーガーを販売されていました。
その、ハンバーガーを友人とそれぞれ家族分
購入したのですが・・・その後、事件が!!・・・
「ほっと広場」を出て、穂ジャスの「オアシスコーヒー」で
”ほっと、一息”
securedownload[1]_convert_20120729004121

生き返った~~!

その後、グレープ・cat'sさんと別れて 帰宅したのですが・・・
まさかの悲劇が・・・
人数分買ったはずなのに・・・
1個・・・足りない・・・ハンバーガー 
少しの間、友人に預かってもらってたので、
受け取る時に間違えてしまった~   
当然、食いっぱぐれたのは 私・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい(T-T)

やっぱりそうだよね‥
いつか絶対借りは返すからね!
いや!ホンとにごめんなさい!!v-12

No title

ハンバーガー美味しかったですよv-8

fumiさんへ

いえいえ・・・v-16
そんなつもりで 記事を書いた訳ではないので
心配しないでe-348

それより、こちらこそ娘に可愛い
プレゼントと私にパソコン教室をしてくれて
ありがとうe-466
出来の悪い生徒ですがこれからも懲りずに
よろしくですe-266

白鳥さん

おはよう !
今度、八木山バーガーを食べに行きましょうねe-146
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR