ありがたいです・・・

昨日、13日に出店したイベント

「ジルの小さな雑貨市」の主催の

JAM JILL SWEETS さんから

お客様から問い合わせの連絡を頂いてる・・・と

連絡を頂きました 


その後、お客様から直接ご連絡を頂き


イベントの時にスマホケースを見て下さっていた

お客様からで、その時は買わずに帰られたのですが

「気になるから・・・」とご連絡を下さいました。。。

今日、お会いする約束をして・・・

こちらの中から


DSC_0014_convert_20140416191334.jpg


ご自分の分と娘さんの分もと2つお買い上げ

下さいました


ありがとうございました

これからも どうぞよろしくお願い致します 


それから、JAM JILL SWEETS さん

ありがとうございました 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘です!母から聞きました。
わたしは大阪に住んでいるので近々送ってもらいます!
ブログ拝見しましたがお洋服も素敵ですね~(*^^*)
今日は、母のためにわざわざありがとうございました。感謝☆
またよろしくお願いします!

No title

かなこ 様

初めまして・・・(*^_^*)

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お母様に商品を気に入っていただき
大変 嬉しく思っております。

ブログの方もサボりがちですけれど良かったら
時々見て下さいねe-343

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

お母様にも、よろしくお伝え下さい。
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR