イベント間近!・・・

今日は、午前中はとても良いお天気だったのに・・・

午後からは雲が出てきて・・・

夕方になり、とうとう雨が降りだしましたね・・・

ここ数日、お天気が良かったので生地の水通しをして

午前中干して、午後からは 家の洗濯物を干して・・・

なぁ~んて、主婦みたいでしょう・・・!

これでも一応主婦なんです・・・(笑い)



明後日は、イベントがあるのでお洋服を

作っています!

・・・が、なかなか進みません・・・


生地を裁断して、切りじつけをしてます


DSC_0015_convert_20140417175448.jpg


DSC_0017_convert_20140417175547.jpg


DSC_0018_convert_20140417175641.jpg


もっと効率の良い方法もあるのでしょうが

私はこれをしないとお洋服が作れないのです・・・

まだまだ、勉強しないとダメですね~ 

シルエットが綺麗で、着心地の良いお洋服・・・

頑張って作りますよ~!


土曜日は、嘉穂劇場へお出掛けくださいね~!


4月 19日(土曜日)

嘉穂劇場
 カレーdeマルシェ

11:00~15:30


DSC_0933_convert_20140313191043.jpg


皆様の お越しをお待ちしております! 













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR