嘉穂劇場 カレーdeマルシェ終了しました・・・!

嘉穂劇場での出展は、初めてで、ちょっとドキドキ

感を味わいつつのスタートでした 

出展者さんの中には、顔見知りの方も結構いらっしゃった

のでちょっと安心・・・

いえ、かなり心強かったです!

今日も沢山のお客様に商品を手に取っていただき

感謝!感謝!の1日でした 

新しい出会いもあり、

これからちょっと忙しくなりそうな 予感・・・

もっと、もっと、頑張らなくては・・・

ですね




1397883727653_convert_20140419212820.jpg


DSC_0024_convert_20140419213720.jpg


DSC_0023_convert_20140419213621.jpg






午後から旦那さんが子供達を連れて

会場に来てくれました 

後片付けが助かる!

と喜んだのも束の間・・・

カレーを食べに来たそうで・・・


それでも子供達は、嘉穂劇場に来るのは

初めてで、筑豊の歴史ある建物に触れる

良い機会だったかなぁ・・・

・・・と思うのは、私だけ?

カレーとジェラートを たらふく食べて

満足したら、後は携帯を見てる・・・次女 

そして全員、私を残し帰って行く・・・チーン!





それでも、皆で来てくれて嬉しかったよ!

ありがとう!



今回も、イベントに参加させて頂き 

ありがとうございました。

主催者様、関係者様、出展者様、お疲れ様でした。。。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ、ひでぇ・・・w

No title

ひーさんへ

皆、それぞれスケジュールがあるから良いのよ~♪(笑)

ありがとねー♪(*^^*)
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR