今日は、製作お休み・・・

今月のイベントは、昨日の嘉穂劇場のカレーdeマルシェで

終わりです。

今月も沢山の方との出会いがありました 

本当にありがとうございました。。。


来月のイベントに備えて、制作を頑張ります!

来月も、どうぞよろしくお願い致します!

イベントの予定は、後日UPしますので

お待ち下さいね!


今日は、久々に美容室に予約の電話を・・・

もし今日空きがあれば入れてもらおう!

・・・と電話をかけたら、

「今日は第3日曜日でお休みです・・・」と

無愛想な留守電の声・・・

明日も月曜日でお休みなので

火曜日までおあずけ・・・

なかなか美容室に行けない・・・


それから、ボランティアで絵本の読み聞かせをしていて

小学校2校と中学校に行ってます

今年度は、今週の火曜日からスタート!

水曜日は中学校へ・・・

あと小学校1校は5月から始まります

それで、絵本を探しに図書館へ行ってきました!

選んできましたよ~!


DSC_0026_convert_20140420183326.jpg


紙芝居も借りてみました~

どのお話になるかはお楽しみ!

読む本が決まったら 読む練習をしなくては・・・

子供たちに会えるのも楽しみです!


読み聞かせの日は朝が少しだけ忙しく

なりますが、長く続けているので

こちらも頑張ります!



今から少し製作が出来るかなぁ・・・?

あっ、「ビフォーアフター」も見たいし・・・


取り敢えず、晩御飯を食べます!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR