いよいよ、明日は・・・

明日は、イオンモール福岡(旧ルクル)で
mama'sマーケットです!
10:00~16:00

47組の作家さんが出店されます。
お時間のある方は、是非 お出掛け下さいね。


美 shinのブースも覗いて下さいね
お待ちしてまーす

とはいえ・・・まだ製作中です
最後の、追い込み(悪あがきとも言う・・・)です!

繝悶Λ繧ヲ繧ケ_convert_20120730192731

間に合うかなぁ?
がんばってま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~v-290
今夜は早めに休んでくださいね v-48
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします (^-^)e-266

No title

お疲れさまでした~
今日もぐっすり眠れそう‥(^-^;
またすぐ次があるから頑張ろうね(^o^)/

No title

わこさんへ

今日は、暑い中 会いに来て下さって
ありがとうございました。e-257
とても、嬉しかったですe-415
あの後、御身体大丈夫でしたか?
私もリンク貼らせていただきましたe-266
こちらこそ、よろしくお願いしますe-446

No title

Fumiさんへ

お疲れ様でした~!
今日は、楽しかったねe-446e-343
うん、頑張ろう! またよろしくね!e-420
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR