今週の土曜日はイベントです~・・・



DSC_0136_convert_20140428151800.jpg


~Younonn~ マルシェ

5月 3日(土曜日)

10:00~16:00

直方市下新入行定 506-1

美容室K  敷地内


今の所、週間天気予報では 晴れ!!

このまま、崩れませんように・・・


※雨の場合は、大変申し訳ありませんが

  出店をキャンセルさせて頂きます・・・


お洋服も作りますよ~!

DSC_0134+(op)_convert_20140428110734.jpg


お楽しみに~!


主催者様、出展者様、

 当日は、どうぞよろしくお願い致します 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

misinさん、お久しぶりです v-10
お元気そうですね♪
イベント出展も続いてるようですね。
お互いにがんばりましょうね。
またいつか会えるのを楽しみにしてま~す \(^o^)/

No title

わこさんへ

ご無沙汰してます!v-10

お陰さまで、製作は相変わらず超~スローペースですが

イベントは昨年より多く出させてもらってますv-410

わこさんのブログも拝見させて頂いてますよ・・・

お忙しくされてるようですね・・・

また、お会いしたいですね~v-345

私も、お会いできるのを楽しみにしていますv-290

コメント ありがとうございました。。。v-411v-353
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR