がま口・・・

がま口の小物を作りました・・・

DSC_0173_convert_20140508104309.jpg


でも、納得いかない箇所がイロイロ・・・

頭の中でのイメージ通りにはいきません・・・

今日、1日小物を作ります・・・

あれもこれも・・・・と頭の中はパンパンですが

実際には一つずつしか出来ません・・・

いつも通り、丁寧に納得できるまで

ひとつの作品を作ります。。。


今日も庭のバラは綺麗に咲いてますよ・・・

DSC_0171_convert_20140508104205.jpg


まだ、完全に咲いてはいませんが

花びらのグラデーションがとても綺麗なんです・・・

画像よリ実物の方がもっと綺麗です


お庭に出て少しリフレッシュしたので

製作に取り掛かります・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR