がま口、その後・・・

前回作った、がま口の出来がイマイチ・・・だったので

もう一度、型紙から作り直して・・・

とにかく欲張らず、シンプルに・・・

と思い、前回のより小ぶりですが

口金のサイズは同じで、角形も作って

みました・・・

やっぱり欲張った~~

DSC_0177_convert_20140509182112.jpg


結果・・・やっぱり出来が良くない 

後ろ側の丸い口金の方は、本体に余裕がないのか

ちょっとキツキツな感じで

手前の角形の方は、右上の口金の所のシワが・・・

何故、パシッと決まらないんだろう・・・

難しいなぁ・・・向いてないのかなぁ・・・?



でも、失敗は成功の元!!っていうから

もう少し頑張る!! 

じっちゃんの名にかけて・・・!


って、何故?

まぁ、つい 勢いで・・・


お洋服も作らないといけないので

がま口は、今夜まで頑張ります!


明日からは、お洋服を作らなくては・・・

それはね、次のイベントが近づいてきてるから・・・

だんだん焦ってきたぞ~!!


という事で、ちょっと息抜き・・・  コラッ!

コーヒータイムではないですよっ!


DSC_0172_convert_20140509181616.jpg


DSC_0176_convert_20140509181706.jpg


う~~ん、香りもいいし・・・蕾もいっぱい付いていて・・・

次から次へと咲いて・・・ムムッ・・・・


このしろい薔薇の花びらの中に虫を発見!!


今日は、害虫駆除班出動できず・・・

明日、出動予定!!・・・  

出来るかなぁ・・・?

明日からは、製作の合間に虫との戦いが始まる・・・

負けねぇぜ!!

早く寝よ!!  


ちがう ちがうっ!!!・・・



あっ、我が家の警備員さんの巡回(散歩)に

行かなくては・・・

高齢なのでゆっくり歩き、ご飯のあとには

大量の薬を与えなければいけないので

こりゃ~、またひと仕事・・・


旦那さんの帰りも今日は遅くなりそうだし・・・


それでは巡回、行って参ります!!



がま口の報告は、また後日・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR