次のイベントは・・・

もうすぐです!!

前回のイベントから5日も経ってるというのに

何一つ、作品が出来上がっていない・・・

この、5日間の間に自分でもビックリするような事が1つ・・・

その話は、いずれ・・・必ず致します・・・


今回は、次回のイベントのお知らせです!!

次回も初めて出店するイベントです!

今度はお友達のグレープCat'sさんは出店しないので

淋しいですけど・・・楽しんできます!

DSC_0065_convert_20140422223554.jpg


5月 23日(金曜日)

ストロベリーカーニバル
    in なかまハーモニーホール

11:00~15:00

お時間がある方は 遊びにいらして下さいね

※ イベントのフライヤーを鞍手郡小竹町の中央公民館に

   置かせてもらっています、興味がある方はお持ち帰り下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、大忙しですね!

びっくりするようなこと、
気になる~~~ v-407
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR