今度は、ワンピースの衿が・・・

また、手が止まった・・・

今度は、ワンピースの衿が上手く付かない・・・

DSC_0209_convert_20140521095006.jpg

ほら、浮いてるでしょ・・・

ほどいてやり直し・・・


DSC_0210_convert_20140521095102.jpg

うん良い感じ・・・

DSC_0211_convert_20140521095153.jpg

後は、見返しを付けて、縫う・・・

さぁ、どうかな・・・?


DSC_0213_convert_20140521095324.jpg


やっぱり、だめ・・・

やっぱりパターンを引き直して

根本的にやり変えないとダメみたい・・・

でも時間が・・・・


ワンピ-スは、このまま置いといて・・・

DSC_0212_convert_20140521095243.jpg


他のお洋服を作らないと・・・・

この前のがま口といい・・・

ワンピースの衿といい・・・

どうして~?・・・何故~?・・・


答えは簡単!

私の勉強不足・・・技量不足・・・トホホホ・・・

注意力の無さ・・・

いくら自分を責めても前に進めないので・・・



さぁ

気持ちを切り替えて!っと・・・

今日も頑張りますよ!!


あさって金曜日はイベントがあるので

止まってる時間は、無いですから~


イベントのお知らせ

5月 23日(金曜日)

ストロベリーカーニバル
   in なかまハーモニーホール

11:00~15:00


DSC_0065_convert_20140422223554.jpg

お楽しみ抽選会もありますのでと友達や

ご家族で遊びに来て下さいね!


※抽選券付きのフライヤーを鞍手郡小竹町立中央公民館に

  置かせてもらってますので、早い者勝ちですよ~







コメントの投稿

非公開コメント

今日はお世話になりました!

ストロベリーカーニバルで後ろのブースになりました
ぷちりぼんエリーのえりーと申します(*´˘`*)
今日はたくさんお買い上げいただいてありがとうございました!
あと、たくさんお話もしていただいて…
とっても優しい方とお会いできてとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに素敵なお洋服もできてるなんて…♡
生地から立体的に出来上がるだけで
わたしにとっては夢のようです(*'∀'人)♥*+

また遊びに来させていただきます!
どちらかのイベントでまたぜひお会いしたいですね(●^o^●)!

No title

えりーさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日はお世話になりました!

レースを沢山使った作品どれも素敵でフリルやレースが大好きな

私は、見てるだけでも幸せな気持ちになりました。。。

お母様もエリーさんもとても気さくな方で、お知り合いになれてとても嬉

しかったです!(*´▽`*)

これからも仲良くしてくださいね!e-343


それから、昨日いただいたヘアーアクセサリーは

娘達も気に入ってくれて、可愛い~!」と喜んでくれました!e-349
本当にありがとうございました!


またイベントでご一緒できるのを楽しみにしています!e-415
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR