mama'sマーケット終了しました。

今日も、暑かったですね

暑い中、mama'sマーケット 沢山のお客様に
ご来店いただき 大変賑わいました。

美 shin のショップにも沢山のお客様が
来て下さいました。
ありがとうございました。


イベント参加の経験が少ないので、ショップ作りや
接客など反省する事がたくさんあり、色々と
勉強になった一日でした。

今日は、写真が上手く撮れなかったので、これもまた反省
です。

これからも、頑張りますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした。次の金の熊ゴルフ場でのイベント頑張って下さい★ 

No title

ありがとう。
色々あるけど、頑張るよ。
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR