6月のイベントのお知らせ~・・・

皆様、こんにちは

早いもので、6月に入って今日は5日・・・・

今月のイベントの準備やら家の雑用やら

自分の用事に追われ・・・

超スローペースな製作に輪をかけて

作業が進まなくて焦りを通り越して

震えが出てきている今日この頃・・・


次のイベントまで後1週間ある!!・・・と

自分に言い聞かせてはいるものの・・・

今週の土曜日は、次女高校の体育祭があるので・・・ 

いつもだったら、超~楽しみなんだけど・・・

今度ばかりはちと、違う・・・本当は楽しみなんですよ~


・・・・・でもイベントが~~~来週13日から15日まで3日間!!

それも宮崎・・・初の泊まりで・・・

よ、喜んでいる場合ではない!!

ブースの広さも4×4m・・・と、ありがたい広さで・・・

あっ、お友達の作家さんとシェアするので半分ずつなんですけど

お客様に楽しんで頂くためには、

ブースの中を充実させないと・・・


・・・と言っても、ちゃんといつも通りの品物を

持って行きますよ~


DSC_0258_convert_20140605095034.jpg


DSC_0259_convert_20140605095121.jpg


長さの違うスカート・・・

上の写真のスカートは、ベルト下75cm

下の写真のスカートは、ベルト下60cm

ちゃんと裏地も付けましたよ!!


DSC_0260_convert_20140605095214.jpg


裏地も夏用ですので、サラサラしてて肌触りが良いですよ!

もう少しスカートを作りますよ!


頭の中がパンクしそうなくらい作りたいお洋服が

沢山あるのですが・・・

身体が後、二つ位欲しいです・・・



どんなに焦ってってみても、イベントに参加する事は

自分で決めた事ですもの・・・・

やれるだけ 頑張るしかないっしょ!!・・・

ってちょっと投げやり・・・


いかん!いかん!

落ち着いて、落ち着いて・・・・フゥ・・・



落ち着いた所で、イベントのお知らせを・・・・

しばしお付き合い下さいませ・・・


6月 13日(金曜日)~15日(日曜日)

みまたモノづくりフェア

10:00~18:00 ※最終日は16:00まで

場所:三股町武道体育館

DSC_0262_convert_20140605095346.jpg


6月 24日(火曜日)

Marche in コスモスコモン

10:30~15:00

場所:飯塚コスモスコモン
          1F 展示ホール


お時間がある方は、是非宮崎県三股町までお出掛け下さいませ。。。

飯塚コスモスコモンへもお越し下さいませ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR