みまたモノづくりフェア 終了しました・・・

初めてのお泊り、初めての3日間、初めての宮崎・・・

12日早朝、一緒に出店するグレープCat's邸へ・・・

そして、荷物を載せて・・・

DSC_0298_convert_20140616192318.jpg


出発!!

最初に運転をするのは、

グレープ Cat'sさん

小郡インターから高速にのって

都城で下りる・・・・

はずが通り過ぎてしまった・・・

出発してからずっと喋りっぱなし

ナビの音声が聞こえない程・・・

気づくと、鹿児島空港の標識が目飛び込んできた!!

ここまで来るともう笑うしかない・・・


まぁ、そんなこんなで

無事?イベント会場へ到着!!

イベント関係者の方とご挨拶・・・

そして搬入・・・


少ない商品で3日間もある大きなイベントに挑む

身の程知らずな私達・・・・

DSC_0312_convert_20140616194356.jpg


DSC_0314縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194502

DSC_0316縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194557


DSC_0301縺ソ縺セ縺歙convert_20140616193509


DSC_0306縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194034

ディスプレィ 頑張りました



私たちの宿泊先は、

ホテルや旅館ではなく

3日間ホームスティ・・・

ホームスティ先のお家の方は

無農薬野菜を作られてる方で

ご自分で作られたお野菜を沢山

振舞って下さいました 

私達の他にも2人いらっしゃいましたよ!



イベントの方は・・・

DSC_0328縺ソ縺セ縺歙convert_20140616195148



DSC_0331縺ソ縺セ縺歙convert_20140616195351



DSC_0308縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194148


3日間、沢山のお客様がいらっしゃり

沢山のご縁に恵まれ

私達の商品もお嫁に行きました~ 





スタッフ皆さんも気さくな方ばかりで

気軽に声をかけて下さって

イベント前から色々と

ご配慮下さり

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当にお世話になり

ありがとうございました。。。

そしてお疲れ様でした・・・


出展者の皆様も

ホストファミリーの皆様も

大変お世話になり

ありがとうございました。。。

お疲れ様でした・・・




次回もまた出店出来るように

頑張りますので

よろしくお願い致します。。。。。



帰りは二人共、疲れて余りお喋りをしない・・・・

はず・・・でしたが


全然、そんな事は無く

グレープ Cat's さんの

家に着くまで

お喋りは 止まりませんでした・・・・

高速は、小郡インターで下りる予定が

通り過ぎ・・・・

筑紫野インターで下りました・・・・


・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お約束ですな~^^;
そりゃしゃべりだしたら止まりませんでしょ?お二方だったら^^
三股町なつかしい。割と近くにおいしい牛乳屋さんがあるんだよねぇ。山之口町のほうなんやけど。
しかし・・・行きも帰りも降り損なうとはどんだけ・・・^^;

No title

久々の珍道中楽しかったよ!!

今回は、周りを散策する余裕はなかったね。。。

次回は少し余裕を持って行きたいと思ってるよ!!e-343
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR