私の愛車その後・・・

あれは・・・

忘れもしない 6月11日の出来事・・・

私の車の左サイドステップが落ちた日

あれから半月余り・・・

サイドステップを外したまま

車を走らせておりました


行く先々で

「どうしたとね?」「こすったと?」等々・・・・

声をかけて頂き、ご心配をおかけしましたが


先日、6月30日 旦那さんの仕事がお休みで

ようやく元通り・・・・

サイドステップが付きました~!!


ほらッ!

DSC_0357_convert_20140702193250.jpg


ね!ね!

DSC_0358_convert_20140702193427.jpg


ちゃ~んと付いたでしょう~!

タイヤもローテーションして組み替えてくれて・・・・


ありがたいです!

本当に、本当に旦那さんに

感謝です!・・・・・



が、しか~し・・・・・

次の日は、イオンモール福岡でのイベント・・・・

出掛ける用事もありましたので

私なりにスケジュールを立ててました


いや~な予感が的中!!

私の用事にプラス旦那さんと買い物・・・・

午前中は潰れ・・・・

2時頃から仕事に取り掛かり

ちょくちょく車の作業の進み具合を

報告に来る旦那さん・・・・

その度に手を止める

時に外に出て車を見る・・・・

私の姿を目ざとく見つけて

我が家のアイドルが

「遊ぼうぜ~!!」・・・まだ喋りませんが・・・

とやってくる


の繰り返し・・・

夕方になり車もいい感じに仕上がり

そろそろ夕食・・・・・

という頃


旦那さんが


タイヤをローテーションしてエアーも

入れといたから・・・・


本当にありがたい!



その後 ひと言!!

「試乗したほうが良いよ!!」


確かに!

うん、私もそう思う・・・・


でもね、私に仕事をさせてくれ~~~~~~!

と、心の中で叫びました 


その日のスケジュール半分もこなしていない・・・・



でも、元通り・・・いや

前以上に・・・  いろんな所をメンテナンスしてくれたので


シャキッ!!となった

車に乗るのは嬉しい!

貴重な休日を私の車の為に

使ってくれた

旦那さんに感謝です!!


本当にありがとう!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR