筑豊マルシェin飯塚コスモスコモン ありがとうございました!・・・・・

今月最後のイベント・・・・・

筑豊マルシェ in 飯塚コスモスコモン

夏休みも終盤・・・・・

と思いきや!!

な、なんと!!

小、中学校は「登校日!」

と言う名目で

今週から学校に通っているらしい・・・・

きっと・・・・

子供達の気持ちは・・・・・・

「な~んか損した気分!!・・・」

親の気持ちは・・・・

「ラッキー!

・・・・と、かなりの温度差が

あったのではないかと

勝手に推測しておりまする・・・・




大人の都合や何だかんだで

振り回されてる子供達が

気の毒な気がして・・・・・





そんな中、筑豊の大人達の間では

筑豊マルシェが飯塚コスモスコモンで

開催されましたよ~


DSC_0572_convert_20140829151618.jpg


DSC_0571_convert_20140829151543.jpg


DSC_0570_convert_20140829151504.jpg


お天気は相変わらず不安定な中

沢山のお客様で賑わっていました 

午後からは、午前中で学校から帰ってきた

お子さんとご来場されるお客様も多く

終始、賑やかなイベントでした!

今回は、別のイベントでお世話になった

作家さんが遊びに来て下さったり・・・・

地元でお世話になってる方が来て下さったり・・・・

飯塚の商店街でお世話になってる

方が来て下さったり・・・・・

テンション上がりまくりでした



沢山のお客様や作家様とお話が出来

今回もまた素敵なご縁に恵まれて

とても楽しい時間が過ごせた事に

感謝!感謝です!

美 Shin の商品を

手に取って下さったお客様

お買い上げ下さったお客様

ありがとうございました 

なかなか、商品が増えない 

美 Shin ですが

来月も 出店しますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!




主催者様、関係者様、出店者様

お世話になり、ありがとうございました 。。。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR