東日本復興応援フリーマーケットinこたけ・・・・・・

1日遅れですが・・・・

東日本復興応援フリーマーケットinこたけ

沢山のお客様にご来場いただきまして

感謝、感謝の1日でした・・・・・

写真を撮るのを忘れていました・・・・

唯一、1枚だけ・・・・・

DSC_0611_convert_20140922191404.jpg


私のブースは

フリーマーケットコーナーと

ハンドメイドコーナーと分けて

ディスプレイしました。

フリーマーケットコーナーでは

お客様との価格交渉などで盛り上がり

お客様の笑顔が

溢れていました 



ハンドメイドコーナーは

沢山の方に見て頂けて

やはり、地元の方に知って頂きたいと

常々思っていましたので

とても嬉しかったです 


それに後のブースにはグレープCat'sさん

隣には わらあい号の詠ちゃんがいて

少し離れた所にも

イベントでご一緒させて頂いてる

ショップの方や作家さんがいらっしゃり

何せ地元ですからお客様も

知り合いの方が結構いらっしゃり

とても楽しい

イベントでした・・・・


東日本復興応援フリーマーケットは

3度目の参加ですが

とても活気溢れる素敵なイベントで

震災に遭われた東日本を応援する

イベントなのに

小竹町が元気になるような気がします・・・・

沢山の人達の想いやパワーは凄いなぁ・・・・・

と感じました


イベント実行員の皆様、

関係者の皆様、

企画や準備など大変だったと思います。

ありがとうございました。。。。。




イベントの帰りは・・・・・

お昼ご飯を食べてなかったので

グレープCat'sさんと

ジョイフルでガッツリ食事&お喋り・・・・・・

楽しかった~

結構長居したぞ~

グレープCat'sさんは夕飯は食べないから~

と言ってましたが・・・・・

私は・・・・・

家に帰って ガッツリ食べました


未だ、成長期・・・・・・



・・・・・・気を取り直して・・・・・


次回のイベントのお知らせです・・・・・


9月 25日(木曜日)

筑豊マルシェ in コスモスコモン

10:30~15:00



楽しい企画満載のイベントです!

是非 遊びに来て下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR