ため息・・・・

はぁ~・・・・・

辛い・・・・・・

はぁ~

思いっきり

泣きたい・・・・・

はぁ~・・・・・

胸が痛い・・・・・

頭も・・・・・

はぁ~・・・・・

消えて無くなりたい・・・・・・・・・


心が

超~~どん底・・・・・・

いつになったら

心から

笑えるかなぁ・・・・・・



こんな私・・・・・・

大嫌い!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや?

美shinさんのアンニュイなんて珍しい
お茶でもいかが?

No title

morinof さんへ

あらら~~、何処にもぶつける所が無いので

自分のブログに書いちゃいました・・・・e-257


もう、浮上すると思います・・・(笑い)


お心遣いありがとうございます!!e-343

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR