悲しい出来事・・・・・

今日、イベントが終わって家へ帰ると

以前、ブログで紹介した

我が家の頼れる警備員(愛犬マーチ)さんが

天国へ旅立ちました・・・・・

14歳でした

2年程前から体調を崩して

薬を飲ませていました

10日程前から後ろ足がふらつくようになり

食事も取らなくなり、それでも流動食を与え

1週間くらいは介護生活でした・・・・

今朝もマーチの体を綺麗にして

お薬と流動食を与えました。

いつもより力が無いな~と思いましたが

後は自分の身支度をして

バタバタ・・・・と出かけたので

マーチに声をかけずに出かけてしまいました。。。。。

帰ったらもう息をしていませんでした

娘たち家族も出かけていたらしく

私が家に帰り着いたときは

娘がマーチの体を綺麗に拭いてくれて

新しいお水と沢山のドッグフードを

お皿に入れてくれてました・・・・

まだマーチの身体は温かかったです・・・・・

最後にそばに居られなかった事がとても

悲しくて・・・・・

少しの間だったけどマーチの身の回りのことが

出来た事それだけが救いかな・・・・・


マーチ、今までありがとうね!

ゆっくり休んでね。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR