筑豊マルシェinコスモスコモン、 ストロベリーカーニバルin中間ハーモニーホールありがとうございました・・・・・

11月18日(火曜日)は、筑豊マルシェでした

今回も沢山のお客様にご来場頂きまして

大盛況でした。

DSC_0717.jpg


DSC_0715.jpg


DSC_0714.jpg



今回はブースがいつもと違う場所での出店でしたが

周りは、知り合いの方ばかりで・・・・・

あまり徘徊することもなく

いつもより自分のブースにいましたよ・・・・

美Shinのブースで足を止めて下さった

お客様、

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました

来月も出店しますので

宜しくお願い致します!

次回は、

12月 17日(水曜日)です





11月20日(木曜日)は、

ストロベリーカーニバルでした

前日から冬限定のアームカバーを

作っていたのですが、

徹夜したにも関わらず

完成せず、イベント中に内職をしてました・・・・

DSC_0720.jpg

今回も沢山のお客様でとても賑やかでしたよ!

アームカバーも全部は出来上がりませんでしたが

アームカバーも少しお嫁に行きましたよ

沢山のお客様に足を止めて頂き

商品を見て頂きました・・・・・

感謝、感謝の一日でした

お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。。。。。

次のイベントまでに

製作頑張ります!!

昨日は、バテてましたけど

今日から頑張ります


次のイベントは・・・・・

てくてく・・・・・

11月 27日(木曜日)

宗像ユリックスです

皆様のご来場をお待ちしております!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR