2014年も後わずか・・・・・

久しぶりの更新です!

それどころか最近は、パソコンに向かう事すら出来ず・・・・

年末は大掃除を頑張りました~

まずは庭の草取り&バラの手入れ・・・・・

木の剪定・・・・2本だけ

ずっとサボっていたので雑草の根っこが伸びてて

根っこについてる土を取るのが一苦労・・・・

4日間庭仕事をしましたが

まだ終わってないんです~

草取りをする前よりは、ずっと綺麗になりましたよ!

何だか少しだけお庭が広く感じる

窓ガラスもピカピカに

2階の窓は網戸も外して

サッシ抱えて階段降りて

外で水洗い・・・・!重たかった~

さすがに肩、背中、腰、ツラかった~

お部屋も だいぶ片付いたし

家中のカーテンもお洗濯完了!!

久しぶりにお掃除頑張った~!!

まだまだ、やらなければいけない事が沢山!!

頑張りますぞ~~~!



皆様、今年も大変お世話になりました。

今年は、大きなイベントにも出展させていただいて

お友達のグレープCat'sさんとコラボ出展もして

沢山のお客様や、出展者様との出会いもあり、

思い出深い一年でした・・・・・

本当にありがとうございました。。。。。


来年は、やりたいことが沢山、沢山有ります!

でも、余り欲張りすぎず

一つ一つ、丁寧にいろんな事にチャレンジ

して行きたいと思っています!


本年同様、来年も宜しくお願い致します。


あっ、あと13分で年明け!!!

我が家の恒例行事、

3社参りに行ってきま~~す


良いお年をお迎えくださいませ~ 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR