頭の中がごちゃごちゃ・・・・・

あれもしたい、これもしたい!・・・・・

と欲張りな私・・・・・

結果、どれから手をつけようか・・・・・ と


DSC_0810.jpg


DSC_0813.jpg


生地とにらめっこしても

デザインが

イマイチ 浮かんでこないし・・・・・


DSC_0814.jpg


編み物は・・・・


随分前に、

旦那さんや、娘のセーターや

モチーフをつないで

マフラーを編んだりしてたけど・・・・・


久しぶりに

編み物をすると・・・・・


手が動かない! 

それ故に、すっごく 時間がかかるのと

編み目が、揃わない・・・・や

わからないことも多くて・・・・・・



そこで、本屋さんへ行き

先ずは、お勉強から・・・・・・


DSC_0809.jpg



今から、編み物のお勉強はできないので

少しずつ進めて行きます 



アクセサリー等も

チャレンジしてみようと、

少しだけ 資材を買いました・・・・・

完成したら画像をUPしますね!


今は、お洋服を作らなくては・・・・・

今週の土曜日は

イベントが・・・・・


しばらく 製作から離れていたので

気持ちを切り替えて

頑張ります!!



 イベントのお知らせ 


1月 24日(土曜日)

友活 ~いきいき祭り~

10:00~16:00

なかま ハーモニーホール

IMG_16601372352250.jpeg



1月 27日(火曜日)

mama’ズ マーケット
     inイオンモール福岡

9:00~16:00



 2月のイベントのお知らせ 


2月 8日(日曜日)

筑豊マルシェ
    ~いのちのまつり 講演会~
同時開催

マルシェ:11:00~
講演会: 13:00~14:00
マルシェ再会:14:15~16:00


2015-01-16-13-11-33_deco.jpg


1420202786836.jpg



2月 24日(火曜日)

mama’ズ マーケット
         in イオンモール福岡

9:00~16:00


皆様の、お越しをお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR