mama’ズマーケット ありがとうございました~

昨日 、1月27日は

mama’ズ マーケットin イオンモール福岡

でした

オープン当初は、ゆったりしていましたが

お昼頃から、お客様も多くなり

楽しいイベントになりました。。。。。


DSC_0840.jpg


DSC_0834.jpg


DSC_0839.jpg



新作のジャケットもお嫁に行きましたよ・・・・・

生地の表側はフワッとしてとてもソフトな手触りですが

裏側は、しっかり目が詰まったニット地で

とても軽くて着心地の良いジャケットです。。。。。

DSC_0820.jpg

画像の色はかなり明るいブルーですが

実物はもっと深みのある色味ですよ!

まだ少し生地がありますので

何が出来るかは、お楽しみ。。。。

数あるショップの中から

美Shin で立ち止まって下さったお客様、

お買い上げ下さったお客様

ありがとうございました 



それから、リネンのスカートをお買い上げ

下さったお客様へ・・・・・


お手入れ方法をお話させて頂いたのですが

一部、誤ってお伝えしたのでは・・・・

と思いまして

お客様のお名前やご連絡先など

お聞きしてない為、せめて

ブログを見ていただければ・・・・・

と願いまして・・・・・



改めてブログ上でご説明させて頂きます。


リネンや綿素材の製品は

生地の水通しをしております。

お買い上げ頂きました商品を

お洗濯される際は、手洗い又は洗濯機で

おしゃれ着洗い及びドライコースで

お願い致します。

お色の濃い製品と 淡い色の製品は

分けてお洗濯されますようお願い致します。

※注  濃い色目の生地はお洗濯により色落ちの
     可能性がございますので、
     くれぐれも色目の違う製品と一緒にお洗濯されませんよう
     お気を付け下さい。


紺色と黄色のスカートをお買い上げ下さったお客様、

どうか一緒にお洗濯されませんようお気を付け下さいませ。



お客様に、ご迷惑をお掛けしないように
お手入れ方法等を記載したカードをお渡ししておりますが
重ねて口頭でもおつたえしております。

この度は、お客様に誤解を招くようなお伝え方をしたのではないかと
不安になりましたので、このような形をとらせて頂きました。
申し訳ございません、ご了承くださいませ。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR