気づくと 2月も今日で終わり・・・・・

久しぶりのブログです・・・・・

相変わらずバタバタと落ち着かない

毎日・・・・

忙しいのは、私だけじゃない!・・・・等と

いつも自分に言い聞かせながら・・・・

やはり要領が悪いのか・・・・・

計画性がないのか・・・・

考えれば考えるほど落ち込んでいく毎日・・・・・


久しぶりにブログの更新をしたというのに

思いっきり,

愚痴る・・・・愚痴る・・・・愚痴る・・・・

何だか、

ひろしです・・・・ひろしです・・・・ひろしです・・・・

みたいになった~~?! 



明日から 3月!!

明日は、ちょいちょいブログに登場してる

我が家の次女ちゃんの卒業式です!

主役でもない私・・・

なのに,何を着ていこうか・・・・

と散々考え・・・・・結果

家にあるお洋服を着ることにしました!

でもアクセサリーとコサージュは買いましたよ!

普段、全くと言っていい程

アクセサリーには縁がない私・・・・・

今後使うことないだろうなぁ・・・・・

なんて思いながらも買いました。。。。。。

お洋服も、靴も、

卒業式の為だけに買うのって

勿体ないな~って思って・・・・・

何だか、珍しくケチケチモードな私。。。。。

たまにはね、そういう時もあるさっ!


さっ、長々と、どうでもいい話を

書きましたが・・・・・

ここからは、ちょっとだけ

作品を・・・・・

リネンのオーバーブラウスを作りましたよ!

お袖は七分袖!

DSC_0877.jpg


後ろは、リボンで結んで

ウエストシェイプ!

DSC_0880.jpg


色違いでベージュも・・・・

DSC_0882.jpg


これからブラウスと同じ生地で

スカートも作りますよ!

デザインを考えなくっちゃ!!



今日は次女と買い物に出掛けた時に

ちょっと咖啡ブレイク・・・・・



ホッ 

DSC_0885.jpg

可愛い クマさんに

癒されました~


明日から、頑張れそうです~~

ホントかなぁ~~?




 3月のイベントのお知らせ 

3月 20日(金曜日)

てくてく。 Vol.9

宗像ユリックス

10:30~15:00


3月 29日(日曜日)

mama 笑

10:00~15:00

行橋市 サンパル丸和3F


3月 31日(火曜日)

mama’ズ マーケット
in イオンモール福岡

9:00~16:00
      



3月も どうぞ宜しくお願い致します 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR