かな~り、あせってます!!・・・・・・

3月に入って

次女の高校の卒業式や

ピアノの発表会・・・

そしてピアノ教室の卒業・・・・

DSC_0902.jpg



その他諸々・・・・・

一つ一つ行事が終わって行き・・・・・・

それぞれに沢山の思い出があるので

思い出に浸る間もなく・・・・・

気づくと、イベントが目の前に・・・・・

3月は、20日(金)の「てくてく・・・・・」がスタートで

月末までに3つのイベントが~~

毎度の事ながら・・・・・・


春色のスカートが出来上がり・・・・・

2015-03-17-17-25-16_deco.jpg


3枚とも、サーキュラースカートですが

少しずつデザインが違いますよ


色違いでグリーンも・・・・・

こちらはまだ製作中です・・・・

出来上がったスカートを見ると

簡単に出来そうなデザインですが・・・・・

私が鈍くさい・・・・・のか

無駄に手間のかけすぎなのか・・・・・

多分両方・・・・・なのかも・・・・

とにかく時間が掛かります・・・・・


早く仕上げ無いと・・・・・

DSC_0914.jpg


・・・・という事で、

製作に戻りますので

今日は、ちょっと書き足りないですが

製作頑張ります!!!



 3月のイベントのお知らせ 


3月 20日(金曜日)

てくてく。 Vol. 9

10:30~15:00

宗像ユリックス ~イベントホール~

DSC_0918.jpg




3月 29日(日曜日)

mama ☆ wara
 ~気ママな笑店街~

10:00~15:00

丸和行橋サンパル 3F

DSC_0919.jpg


3月 31日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方は、遊びに来て下さいね~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR