てくてく。Vol.9 終了しました・・・・・

今回も「てくてく。」開始前から

会場の入口には沢山のお客様の

長い長い列が出来ていました。。。。


今回も、少ない商品のまま

こじんまりと・・・出店しました。。。。。

DSC_0923.jpg


それでも沢山の方に商品を見て頂き

お話もさせて頂きました!

商品を手に取って下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様、

ありがとうございました。。。。。

新作の春色スカートも

お嫁に行き、

お客様にも素敵な春が訪れますように・・・・・


知り合いの作家さんも沢山出店されてて、

私のブースに会いに来てくれて

ありがとうございました!

今日はとても楽しい1日でした!




主催者様、スタッフの皆様、

お世話になり、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

また、次回もお世話になります。。。。。

宜しくお願い致します。


次回の「てくてく。」は

6月 26日(金曜日)です。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR