今日の私・・・・・

朝から役場へ行ったり

銀行へ行ったり・・・・

大事な用事を終わらせて

今日から、サンカクヤさんがセールだったので

サンカクヤへ行き

目当ての品物をさっさとかごに入れ

これもあるといいなぁ・・・・と思う物も

店員さんに在庫を見てもらったり・・・・・

結構お店の中はお客さんが多く

店員さんも忙しそうでした・・・・

目当ての生地のカットの順番を待っている間に

色々と生地を見ていたら・・・・・

い、いかん

病気が・・・・・・・

目的の品物だけ買おうと

心に決めてきたのに・・・・・

以前から気になっていた

生地が・・・・・

又、目に止まって・・・・・

素材は麻100%

色は・・・・ピンク・・・・

それもと~っても鮮やかな・・・・・ピンク

ず~~っと、気になっていたけど

買っちゃった~~

DSC_0934.jpg


ね、ほらっ

ぴんく!

もっと、綺麗なピンクだよ!

何作ろ~~

もう、水通しもしたもんね~



話は戻るけど

で、午後2時頃帰宅~

昼食を食べて

長女と話をしていたら・・・・・


もう一度、同じルートで出かけるハメに・・・・・

別の日でも良かったんだけど

先で何が待っているかわからないし・・・・・

…・・・と、いうことで

再度、役場・・・・・銀行・・・・・

そして、サンカクヤ・・・・・


何やってるんだろう・・・・・私・・・・

で、買い物したのは

これ!

DSC_0932.jpg


ちびの好きなキャラクターの生地・・・・・

キャラクターの生地は普通に買うと

高いので・・・・・

やはり、セールの時じゃないと・・・・・

セールの時でも高いし!!

・・・・・と言いながらも

可愛い、ちびさんの為に買ってしまう

ばぁば、でした!・・・・・チャンチャン 

くたびれた~~

さっ、今から製作頑張りま~す

頑張りきるやろか~

今度の日曜日は、イベントです!

そして火曜日も!!


頑張らな~




 3月のイベントのお知らせ 


3月 29日(日曜日)

mama ☆ 笑
       in 丸和 行橋サンパル3F
10:00~15:00

DSC_0919.jpg



3月 31日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方は、遊びに来て下さいね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR