今日は、朝からブログ・・・・・

おはようございます!

今日もいいお天気!

太陽が出てると、テンション

体もスイスイ動いて気持ちがいい!

昨日は、頭痛がひどくて

薬を飲んでもあんまり効かないのよね~

午前中は家事や用事で出かけてたけど

午後からは動けなかった~~~

頭痛はよくあることなので

家族からは誰ひとり

心配してもらえず・・・・・

まぁ、頭痛がひどい時は

構ってもらわない方がいいですけど・・・・・

製作も出来なかったし・・・・・


昨日 出来なかった分

今日は頑張るよ~~~ん!

今日は、ず~~~っと放置してた

お庭のお花の水やり・・・・・・

いつの間にか

チュウリップちゃんも蕾が・・・・・
   (画像はありません

バラも新しい葉っぱが・・・・・

DSC_0937.jpg


・・・・・でも、

完全に枯れてしまってるバラも・・・・・

ごめんなさい・・・・

それに、どの花よりも

元気に育ってる 雑草!

はぁ~、また仕事が・・・・・

今月は、31日迄イベントが入っているので

4月になったら

お庭の手入れや 

お掃除を頑張らないとね!

それに遊びたいし・・・・・!



もう少しだ~~~~!!

頑張るぞ~~~~!!!


では、今日も一日

よろしくお願いしま~す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR