昨日に続き、今日も・・・・・

おはようございます!

今日は、花粉が飛んでるのかなぁ・・・・・?

少し目がかゆいです 

今朝もお庭の花にお水をあげて・・・・・

やっぱり、気になるのが

雑草ちゃん達・・・・・

お水もあげてないのに

すっごく元気!

それにお花まで咲いてる・・・・・!

でも、とっても小さくて可愛い・・・・・・

そこで、ちょっと可愛そうだけど

少しだけ切って

我が家の玄関に飾りました 

DSC_0942.jpg

可愛いでしょう・・・・・?

癒される~~~~

ちょっと、ハマりそう・・・・


朝から、ちょっと遊んだので

今からは、製作に・・・・・

昨日やっとワンピースが出来たので・・・・・

一着で二着分楽しめるワンピース

冬にウール地で作ったら好評だったので

春~初夏に掛けて

こちらは、綿100%

DSC_0939.jpg

こちらは、麻100%

DSC_0938.jpg

前後、どちらでも楽しんでいただけますよ!


今日は、先月の mama’ズで

「ジャケットが欲しい!」

とリクエストを頂いてたので

ジャケットの製作に取り掛かります!

これからパターンを作ります!

間に合うかなぁ・・・・・・?

頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR