mama☆wara 終了いたしました・・・・・

1年ぶりのmama☆waraに出展させて

頂きました。

今回は、野球のユニフォーム姿がカッコイイ!

イケメンぞろいの ブラッドモンキーズの

皆さんが、搬入搬出を手伝って下さり

とても助かりました~

イベント中でもステージの上で

いろんなパフォーマンスで会場を盛り上げて

くれて・・・・・

昨年とはひと味違うイベントでしたよ 

そして、以前 別のイベントで

知り合った作家さんとの再会もあり・・・・・

嬉しかった~~

もっと、沢山お話したかった~~~


今回は、グレープCat's さんも一緒に

出店しました・・・・・・

グレープCat'sさんのブースは

色とりどりのがま口ちゃんたちが

鈴なりに並んでて

賑やかでしたよ~~!

DSC_0952.jpg

DSC_0951.jpg


私のブースは・・・・・

DSC_0943.jpg


相変わらず少なめですけど

沢山のお客様に手に取って頂けて

とても嬉しかったです!

そして、お買い上げ頂いたお客様

ありがとうございました。


mama☆wara の主催者様、関係者様

お世話になりました。

ありがとうございました。。。。。。

そして、お疲れ様でした。


・・・・・そして、帰りは・・・・・

グレープCat's さんと2人

暗闇に消えて行くのでした・・・・・・


恐ろしや~~ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR