こんな事 していられないんだけど・・・・・

以前からチャレンジしたくて・・・・

何度か、作品に革を

使ったことはあるのですが、

もっと、本格的に作りたくて!!


それで、本を読んだり、ネットを見たりして・・・・・


少しずつ、工具を買い揃えて

大分、揃ったので

そうしたら・・・・・

どうしても作ってみたくて

チャレンジ!

DSC_0961.jpg


皆さんお気づきでしょうか・・・・?

早速、失敗!

バネホックの位置が中心からずれている!!

ヘタクソ~~~~!

やっぱり、初心者~~~!

革をカットするところから

手こずり、

工程の一つ一つ、上手くいかない・・・・

元々、不器用なので

最初から、上手くいくはずがない・・・・

です!

頑張って、作ります!!

って言うか・・・・・・

工具を揃えたので

後には、引けません!!



それに、ちゃんと集中して作らないとね!

何とか誤魔化・・・・

いや、改良できないか思案中!

これは、旦那さん用のカードケース、

マチも付けますよ!


でも、今はここまで!


お客さんからオーダーを頂いてるので

お洋服を作ります!!

期限が迫っているので・・・・・

集中!集中!


革の方はしばらくおあずけ・・・・・・


また、できたらUP しますね~~

コメントの投稿

非公開コメント

日々修行ですなぁ

場数踏めばいいものが出来そうですねー( ̄▽ ̄)

ひーさんへ

おっしゃる通りでございます・・・・・・

頑張りますじゃ~~~(*^^*)
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR