革のカードケース Part.2

出来ましたよ!

出来ました!!

お洋服を作りながら

合間に ちょこちょこと・・・・・

カードケース 1号! 

DSC_0969.jpg


ほらっ!

ねっ!

良い感じ・・・・


DSC_0970.jpg


名刺なんか入れちゃったりして・・・・・

革は、結構柔らかいんだけど

サイズが小さいせいか

意外とかっちり・・・・・

どちらかといえば硬い感じの

仕上がりです!


・・・・・でもう一つは・・・・・

カードケース 2号! 

DSC_0974.jpg

余り良い出来ではない・・・・・

革が薄くて柔らかいのに対して

縫い目の幅が広いのと

1号を縫う時に使った糸より

細い糸で縫ったんだけど

もう少し、細い糸の方が

良かったのかも・・・・・

こちらも名刺を入れてみました~

なんか~、切り口も綺麗じゃないなぁ~~

まだまだじゃな~~~~

DSC_0976.jpg

課題は、盛り沢山だけれど

これから、革製品も仲間入りしますよ~~


こちらのカードケースは2点共

我が家の、旦那様のリクエストで作ったので

旦那さんが使ってくれてます!!




それではお洋服の最新情報・・・・・・・

昨日、Face BookにUP しましたが、

ブログの方にも載せます!

さっと 羽織るリネンのジャケット2点です!

DSC_0973.jpg



DSC_0972.jpg

2点共、前の裾が少し後ろより長くなります

後ろ側は、お尻が隠れる長さです!

あと、シンプルなジャケットを作ろうかなぁ・・・・・

と、思案中です!

ジャケットは、お客様より

リクエストを頂いたので作りました・・・・・

まだまだ作らないといけないので

頑張りますよ~~!


小物類も作らないと

イベントに持っていく品物が無いので・・・・・

頑張って 増やします~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR