筑豊マルシェ ありがとうございました・・・・・

久しぶりの筑豊マルシェ出店・・・・・

出店者さんとも久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しい1日でした・・・・・

ご挨拶がてら・・・・

あっちでお喋り、こっちでお喋り・・・・・

でも、ちゃ~んと自分のブースは

遠くからでも見てましたよ!

皆さん、お相手して下さって

ありがとうございました


マルシェオープンから

沢山のお客様で大盛況でしたよ!


DSC_0980.jpg


DSC_0981.jpg


DSC_0984.jpg


小物を置いてるテーブルが・・・・

フライヤー置き場に・・・・・

小物が少ない・・・・

いや、少なすぎ!!

それでも、この少ない小物の中から

お気に入りを見つけて下さり 

がま口ちゃんと、コースターが

お嫁入りしました・・・・・

ありがとうございました。。。。。


頑張って、作品増やします!!

また、宜しくお願いします 


主催者様、関係者様、

お疲れ様でした。

ありがとうございました・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR