遅くなりましたが、「ジルの小さな雑貨市」「mama’ズマーケット」有難うございました・・・・

ジルの小さな雑貨市は、

とても、お天気が良く

4月とは思えない暑さでした。

会場は、屋内と屋外での開催で

沢山のお店が出店されていて

沢山のお客様にご来場頂き

大盛況でした!

ありがとうございました・・・・・


主催のジャムジルスイーツさん出店者の皆様

お世話になりました。

お疲れ様でした。。。。。。


そして、2日後

イオンモール福岡でmama’ズマーケットでした


DSC_1007.jpg


DSC_1009.jpg


今回もグレープCat'sさんと一緒でした 

お洒落で可愛い がま口ちゃんが

いっぱいでした~

DSC_1010.jpg

今回、新作のファーストシューズも

可愛かったですよ!


DSC_1012.jpg


沢山のお客様に商品を見て頂き

お買い上げ頂いたお客様

ありがとうございました。。。。。


グレープCat's さんに負けないように

製作を頑張らなきゃ!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR