またまた、遅くなりました・・・・・・

5月16日(土曜日)は、

筑豊マルシェ in 飯塚コスモスコモンでした。

お天気が悪い中、沢山のお客様に

ご来場頂きまして

ありがとうございました。。。。。


DSC_1037.jpg


DSC_1035.jpg


DSC_1034.jpg


今回は土曜日のマルシェ開催で

お子様のショップ体験や

ワークショップなどもあり、

いつもと違うスタイルのイベントでした

今回、初めて作った

ヘアーアクセサリーも

沢山の方に見て頂き

お嫁に行きましたよ~!

嬉しかったです・・・・・

ありがとうございました。。。。。

ヘアーアクセサリーも少しずつ

増やしていこうと

思ってますので、

また、見に来て下さいね~



そして、翌日・・・・・

17日(日曜日)

ストロベリーカーニバル in なかまハーモニーホール

でした。

こちらも、いつもと違うスタイルのイベントでした。

2015-05-21-14-36-47_deco.jpg


2015-05-21-14-32-57_deco.jpg


いつものホールの中ではなく

ホールの外の通路での出店でした!

ホールの中は・・・・・

ステージ上では、ダーツ大会が開催されていて

ステージの下には 飲食ブースがあり、

食事が出来るテーブルなどが並べて

ありました。



私のブースは、

ホールの出入り口に近い通路だったので

ず~~っと,美味しそうな匂いが漂っていましたよ! 


他にも、おめめがクリクリで可愛いフクロウちゃんや

中間のゆるキャラ「なかっぱ」もいて

大人も子供も

写真を撮ったり、触ったりして・・・・・

私もその中の一人でした!

フクロウは、羽がふわふわでとても柔らかかったです・・・・・

初おさわりでした・・・・・(笑)

とっても、おとなしくて いい子でしたよ!

中間の葬儀屋さん・・・・・(名前が思い出せない・・・・

の中にあるフクロウカフェに行くと

会えるそうですよ!!

今回も、ヘアーアクセサリーが人気でした

お買い上げ頂き、ありがとうございました。



今回は、いつもとは違ったスタイルの

イベントでしたけど

沢山のお客様に商品を見て頂き

お話をさせて頂いて

とても楽しい2日間でした。

主催者様、関係者の皆様、出店者様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


お疲れ様でした。。。。。


さて、次のイベントは・・・・・・


5月 26日(火曜日)

mama’ズマーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00



お時間がある方は、遊びに来て下さいね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR