mama’ズ マーケット ありがとうございました!・・・・・

5月 26日(火曜日)は、

イオンモール福岡で

mama’ズマーケットに出展しました!

DSC_1066.jpg


今回は、色々と勉強になることも多く、

これからの私の作品にも変化のきざしが・・・・・

ホントかなぁ・・・・・


でも何かが変わりそうな予感!!


頑張ります!!


主催者様、出店者様、

お疲れ様でした。。。。。

ありがとうございました。。。。。。。


6月のイベントのお知らせは

また、今度・・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR