9月のイベントのお知らせ 第2弾・・・

今日も、良いお天気で やっぱり暑かったですね。

今度は、地元での イベントが決定しました!

「第2回 東日本復興支援 フリーマーケット」

 日時 2012年 9月23日(日曜日)

    10:00~15:00

 場所 鞍手郡 小竹町 中央公民館前広場

是非、お越し下さいね


何を作ろうかと・・・考えて、手持ちの布を

出して、眺めてみる・・・

securedownload[2]_convert_20120806224705


浮かばない・・・

・・・小物作りに チャレンジしよう!

小物って・・・どんな?

う~~ん・・・・・

って、いつも こんな調子で なかなか進まない・・・

次のイベントまでそんなに 日にちはないゾ~!!

今週は、何か 小物のような物を作ってみよう!




コメントの投稿

非公開コメント

小物のようなものって?

はーい!(^o^)/
タブレットPC入れるウエストバッグ欲しい~(*^^*)

No title

何を作るかはまだ決めてないよe-441
ウエストバッグって・・・?
バッグの後ろにベルトと押しが付いてるのかなぁ?

考えてみるねe-446

No title

次のイベントに向けて頑張って下さい。
何が出来上がるか楽しみです。

No title

ふふふ・・・
お楽しみに~~~e-415
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR