今年も、宮崎県三股町へ行ってきましたよ~・・・・・

6月 19日(金)・20日(土)・21日(日)の

3日間「みまたモノづくりフェア」に出展の為

18日からグレープCat'sさんと宮崎県へ・・・・・・


今回は、製作が思うようにはかどらず・・・・・
(毎度のことですが・・・・・

毎晩、2時間程度の睡眠時間に加えて

出発前夜は一睡もできず・・・・・

色々とグレープCat's さんには

お世話になった4日間でした。。。。。


イベントは・・・・・・・

私たちのブースは、こんな感じです!

DSC_1092.jpg


DSC_1094.jpg


DSC_1091.jpg


グレープCat's さんのがま口の量が

ハンパない!!

今回は、裏付きのバッグもありましたよ!!

DSC_1096.jpg


DSC_1095.jpg


すみません、今回は諸事情により

画像が少なくて・・・・・

それからイベント会場で、

チクチク内職をして仕上げた

竹繊維素材のショールと

レースをコラボした作品・・・・・

DSC_1099.jpg

自分で言うのも何ですが・・・・・

なかなか上品な仕上がり・・・・・

とてもサラサラした肌触りですよ~

この子は、まだ手元にありますので

イベントの時に見に来てくださいね!!

初日は雨が降っていて

平日ということもあり

会場もも混雑していませんでしたが

2日目、3日目は沢山のお客様に

ご来場頂きました。

昨年お買い上げ頂いたお客様が

今回もお買い上げ頂いたり・・・・・

男性のお客様が奥様に・・・・・と、

お洋服をお買い上げ下さったり・・・・・・

楽しいお話をして下さったり・・・・・

沢山のご縁に包まれた3日間でした。。。。。


ここに書ききれないくらい

濃密な3日間でした。。。。。

「みまた モノづくりフェア」実行委員会の皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


来年も出展できるように頑張りますので・・・・・・

体調も万全で・・・・・・


どうぞ宜しくお願い致します・・・・・・


グレープ Cat's さん、

この度は、お世話になりました。

心配かけてゴメンネ。。。。

ありがとう。。。。。。。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR