てくてく。 Vol.10 ありがとうございました・・・・・

昨日は、宗像ユリックスでのイベント

てくてく。 に出店しました。

お隣のブースは、てくてく。では

いつもお隣の

木工作家のK&Kさん。

ナチュラルで可愛い小家具や雑貨を作られていて

人気の作家さんです!

画像がなくて すみません。。。。。

今回もお世話になりました・・・・・


今回は雷雨、豪雨・・・等と天気用では

言ってましたが、雨も大したことはなく

沢山のお客様で会場は賑わっていましたよ!

DSC_1113.jpg


DSC_1108.jpg


DSC_1114.jpg


前回のイベント、「みまたモノづくりフェア」でも

持って行ってた、お洒落なポチ袋 

こちらの商品は、友人が作った作品で

ペーパークィリングでお花や葉っぱ等

いろいろなモチーフを作ってレースやキラキラで装飾してあり

とても手の込んだポチ袋です!

とても優しい言葉が添えてあります!

これからもイベントに持っていきますので

ぜひ、手に取ってご覧下さいませ。。。。。

今回も、何点かお買い上げ頂きました。

有難うございました!


沢山のお客様に商品を見て頂き

お話をさせて頂いて

色々と学ぶことの多い1日でした。

美 Shin のブースで足を止めて下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様

ありがとうございました。


主催者様、スタッフの皆様、

お世話になりました。

お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR