旦那さんと、久しぶりにデート・・・・・・

昨日は、日頃からお世話になってる

飯塚市頴田にある工房

杜の舟さんの2F で

坂元 昭二 ギターソロライブがありました。

003_201506241748189ae.jpg



勿論、行ってきましたよ!!

旦那さんと。。。。。

DSC_1138.jpg




会場は、コンサートホールの様に広くはありませんが

お客さんも沢山いらっしゃいましたよ!


そして、狭い会場ならでわの

マイクなしで生声、生ギター

会話が出来るくらい近くで見れる・・・・・・


いや、聴ける・・・・・

演奏もね、ギターの弦を弾く音

普通のコンサートでは聞こえないような音

まで聴こえて、

弦を抑える指が動くときに

弦と指が擦れる音など・・・・・



しなやかで繊細な指・・・・・・

ガン見! してしまった!!


普段、あまり耳にすることのない

ジャンルの音楽だったけれど

素敵な空間で

ゆったりと過ぎてゆく心地いい時間でした・・・・・

とても楽しかった・・・・・・


それに秋元さんが座る椅子や

譜面台は、杜の舟のオーナーさんの作品で

素敵でしたよ!


DSC_1128.jpg


DSC_1130.jpg


来年は、ギタースタンドを作られるとか・・・・・

来年のお約束もライブ中にされてましたよ・・・・・・

それに テーマも決めて・・・・・

楽しみですね~


ライブの帰りは

ハンズマンへ・・・・・

片道、約1時間半!・・・・・

ライブの余韻に浸っているのも

束の間・・・・・

現実に戻りました~


と、言っても  

私が「ハンズマンに行きたい!」

と言ったので

旦那さんが、連れて行って

くれました。。。。。

旦那さんに、感謝です!



昨日は、旦那さんと一緒に楽しい

一日を過ごせたので 良かったです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR