赤いバッグに続いて・・・・・

先日のブログにUPした

赤い革のバッグの 

色違いが出来ましたよ!


DSC_1147.jpg


黒と茶・・・・・

至って、シンプル・・・・・・

シンプルな方が

飽きが来ないし、

バッグチャームやら

色々と付けられる・・・・・・

それにお洋服を選ばない!!


それから、

バッグの中は、こんな感じ・・・・・・


DSC_1151.jpg


DSC_1153.jpg

なかなか自分では 

気に入ってます!!


茶色の方は、ショルダーチェーンがあるんだけど

黒の方は、手元に無いので探しに行かないと・・・・・

なかなか、気に入るのがないの・・・・・

口金がシルバーでもなくアンティークゴールドでもなく

黒ニッケル・・・・・

だから、チェーンも黒ニッケルを探さないと・・・・・


バッグが出来たら、お洋服を作りますよ~!

あっ、今月のイベントのお知らせを

忘れてた~!!


と、いう事で・・・・・・


 7月のイベントのお知らせ 


7月 16日(木曜日)

筑豊マルシェ in 
       飯塚コスモスコモン

10:30~15:00



7月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット in
        イオンモール 福岡

9:00~16:00



皆様の、お越しを お待ちしております 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR