筑豊マルシェ ありがとうございました・・・・・

ここ数日、台風情報から

目が離せないでいました・・・・・・

イベントの前日の夜も

台風情報をマメにチェックしていましたが

当日、台風も大した事なく

無事、イベントが開催されました。。。。。

沢山のお客様に、ご来場い頂きまして

本当に、感謝の一言に尽きます。。。。。


DSC_1160.jpg


DSC_1158.jpg

新作のバッグは、手芸屋さんに

ショルダーチェーンを注文していたのですが

入荷が間に合わず・・・・・

ブラックカラーのバッグは、お留守番でした~

今回は、レッドとブラウンのみ

持って行きましたよ!



DSC_1155.jpg



DSC_1156.jpg


今回のイベントで

一番人気だったのは・・・・・


「お洒落な ポチ袋」でした


クィーリング、といって

細長い紙を、これまた細~い棒で

クルクルと巻いて

いろんな形を形成して

お花や葉っぱや他にも色々・・・・・

とにかく細かい工程を経て

作るんです・・・・・

興味がある方は、ネットで

検索してみてくださいね!


話を戻しますね!



クィーリングを施し、

更にキラキラやレースなどで

装飾されていて

更に、更に素敵な言葉が添えてあります!


お客様の中には

「自分がもらいたい・・・・・」と

おっしゃって、買って下さいます。

本当に心のこもった

温かい作品なんですよ。


DSC_1163.jpg

次回、お洒落なポチ袋の

作者さんを紹介しますね


今回は、不安定なお天気の中、

沢山のお客様にご来場頂き

沢山お話をさせて頂きました。

初めましての出店者さんも

いつもご一緒させて頂く出店者さんも

楽しい時間を、ありがとうございました


そして主催のはるともゆいさん、

お世話になりました。

お疲れ様でした。


来月の筑豊マルシェは、

8月 27日(木曜日)です!

夏休み最後のイベントなので

楽しいことがいっぱい

あるかもですよ

お楽しみに・・・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調べてみたよ。

「クィーリング」調べてみたよ。「クイリング」でないと出てきませんでしたよ~。懐かしいね、小学校の時にはがきなどの厚紙を切ってやったことがあります。

No title

morinohu さんへ

あ~~、間違えてたんですね!

すみませんe-330

ありがとうございます!

随分前から・・・・・あらっ、失礼

「クイリング」ってあったんですね。





プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR