什器を作りました・・・・・

イベントで使う什器が欲しくて

今、使用してる什器とのバランスや

商品の量や、レイアウト

それに持ち運び・・・・・等々

色々考えていて

ようやく 重い腰が上がり

旦那さんと材料の調達に・・・・・・

最初は自分で作るつもりでしたが


家に帰ると

旦那さんが

ちゃっちゃと 工具を取り出し

角材をカットしてた・・・・・


DSC_1215.jpg


DSC_1216.jpg


おまけに、カットした部分の面取り

までしてくれて・・・・・

DSC_1217.jpg


それから、2時間足らずで

形は、完成~

早っ!!

DSC_1219.jpg




棚を乗せると、こんな感じ・・・・・

DSC_1218.jpg



そして、棚を外して

両サイドを折りたたむと

コンパクトに・・・・・

このままでも

ディスプレイ棚として

使えそう・・・・・

軽量なので

持ち運びも楽チン

DSC_1220.jpg



旦那さんが作り始めた時は

「私が作るのに・・・・・・」

と、言ってたけど

本当に私が作ってたら

こんなに早く、綺麗には

出来てない・・・・・・



旦那さんには、感謝です!


あとは、ペイントをすれば完成!!


次のイベントが楽しみ・・・・・


その前に、製作を頑張らなくちゃ!!



9月のイベントのお知らせは、

また今度・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR