やっと 終わった~!・・・・・

ここ数日、生地をカットしておりまして・・・・・・

イベントで知り合った 作家さんがとても素敵な

カードケースを作られていて、

見せてもらってたら


「あなたも作ってみたら・・・・・?」

と、言って下さり

レシピを頂き、

丁寧に作り方まで

教えて下さったので

作ってみました!



イベントに持っていったら

お客様から

「これだけ?」「他には、ないの?」

と、嬉しいお言葉を頂きまして

追加で作ることに・・・・・・


現在、完成品はこちらの2点・・・・・

DSC_1225.jpg


中身は、こんな感じ・・・・・・

DSC_1226.jpg


17枚のカードが収納出来ます・・・・・

一つのポケットに2枚づつカードが入るので

34枚、収納出来ますよ!


それに、このカードケース

どのカードがどこに入っているか

とても見やすいんです!

とても優秀な、カードケースなんですよ



それで、まだまだ増やそうと・・・・・・・

それで生地の組み合わせが

とても時間がかかりました

それで、ようやく今日

生地のカットが終わり~~~

ふぅ~


DSC_1227.jpg


11個分・・・・・


たった?・・・・・・


なんて言わないでね~~


ここまで来るのに

何日費やしたんだろう・・・・・



これからがまた

ひと捻り、ふた捻り・・・・・
(ひねるんかい!!)


道のりは長い・・・・・・

頑張ろう・・・・・
(ちょっと、つかれ気味・・・・・)


洋服も作らないと・・・・・

なんか  気持ちばかり焦って

作業が捗らない・・・・・・


気合! 気合!!


頑張れ!・・・・・・私!!!






 9月のイベントのお知らせ 



9月 26日(土曜日)27日(日曜日)

JAMPING Fes 2015
こくらクリエーターズ☆マーケット

26日(土) 12:00~17:00
27日(日) 10:00~17:00

西日本総合展示場 本館+
              イベント広場


9月 29日(火曜日)

mama’ズ マーケット 
         in イオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方は、遊びに来て下さいね!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR