イベントのお知らせ・・・・・・

今回のイベントは、ギャラリーでの

出展です!

ギャラリー!!初体験!!


時々、お邪魔させてもらっている

飯塚市頴田のギャラリー 花こみちさんで

10月 15日(木曜日)~19日(月曜日)まで

工楽風展 3th

が開催されます!

その展示会にお誘いいただき

即答!しました。。。。。。

チャレンジャ~

正直、不安もあります・・・・・

でも、でも、でも、頑張りたい!!

と、いう気持ちは抑えられませんでした!

あとは、頑張るだけです!!




「花こみち」さんは、草木染や柿渋染、

藍染など生地を染色して

お洋服や、バッグ、小物など・・・・・

とても温かみのある素敵な作品が展示してあるギャラリーです!


勿論、作品の製作者であるオーナーさんも

とても、チャーミングで素敵な方ですよ!


DSC_1243.jpg


DSC_1244.jpg


案内状の写真に見覚えのある作品がありますね・・・・・

ニットがま口作家のグレープCat's さんも出展します!


ちょっと、テンション上がってます!!

ドキドキ ワクワク 

製作も頑張らなくては・・・・・!


「花こみち」さんのすぐ近くに

木工ギヤラリー「杜の舟」さんがあり

小さなお子様からご年配の方まで

楽しめるギャラリーですので


是非、ご家族やお友達と遊びにいらして下さいね!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR