~mama’ズ マーーケット~ありがとうございました・・・・・・ 

沢山のお客様に作品を見ていただき

お洋服も、ご試着をしていただいたり・・・・・

今回は、作品について

お話をさせていただく等・・・・・

今までとは、少し違う感じのイベントでした 

とても楽しかった~


DSC_1351.jpg


DSC_1349.jpg


DSC_1348.jpg



隣には、お馴染みの グレープ Cat'sさんが

どど~んと がま口ちゃんを展示・・・・・

DSC_1364.jpg


DSC_1360.jpg


DSC_1359.jpg


これだけ並んでても

全作品ではないらしい・・・・・



午後からは私のお洋服の

ディスプレィを変えて・・・・・

グレープ Cat'sさんのニット帽を拝借・・・・・

DSC_1363.jpg


良い感じ・・・・・

と眺めていたら

このコーディネートでお洋服は

即、お嫁入り・・・・・


嬉しかった~

バッグもオーダーを頂きました。。。。。

ありがとうございました。


まだまだイベントが続きますので

皆様、お時間がございましたら

是非、お越し下さいね。


イベントのお知らせは、また後で・・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR