~手づくり市場in北九州~ 終了しました・・・・・

始まった~!っと思ったら

あっ、と言う間の2日間でした~

手づくり市場・・・・開始前から

会場入口には長蛇の列ができてるのに

ビックリ!!


2日間、沢山のお客様に商品を見ていただき

お話もさせていただいて

色々と勉強になりました。。。。。。


沢山の出会い、

ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

主催者様、関係者様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。。。。。


DSC_1387.jpg


DSC_1378.jpg

北九州のゆるキャラも登場~~~

「ていたん&ブラックていたん」

ハイ、ポーズ!!


美Shin&グレープCat'sの

ブースは、こんな感じ・・・・・

DSC_1370.jpg


ちょっとお着替えして・・・・・
DSC_1380.jpg


ブースの中です!

グレープCat'sさんのがま口ちゃんや

ニット小物たちがいっぱい!!
DSC_1372.jpg


私、美Shinのは・・・・・

ちょこっと・・・・・
DSC_1376.jpg


・・・・・お着替え・・・・・
DSC_1388.jpg


またまた、お着替え・・・・・・
DSC_1389.jpg



沢山のお客様、出展者様、ありがとうございました。


来年も、出展できるように頑張りますので

これからも、よろしくお願い致します。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美Shinさん、イベントお疲れ様でした!!
前の記事を見てたら、体調が悪かったのですか?
今は大丈夫なのでしょうか (´・ω・`)
心配です~~~~ 
でも先日はお元気そうだったのでちょっとだけ
安心してるのですが。。。 v-11

でも、私もそうですがいろいろ出てくる年齢ですものね
お互い気を付けてがんばりましょうね v-411e-415

No title

わこさん、コメントありがとうございます!v-10

ご心配をお掛けしてすみません・・・
不覚にも、風邪をひいてしまい なかなか咳が止まらず
少し長引きました・・・・・
でも、「手づくり市場」の時はすっかり良くなってましたので
もう、大丈夫ですよ!!v-441v-442

やっぱり年・・・・・でしょうか?v-390
気をつけます・・・・(笑)

わこさんも気をつけて下さいね!v-415
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR