遊んだ~~!・・・・・

昨日の事・・・・・

朝、9時頃から次女と二人でお出かけ・・・・・・

お友達のグレープCat'sさんとランチ!

お昼に行くと満席になるので

11時、オープンと同時に入店!

少し早めのランチ!!

1447469461032.jpg

写真は、娘がオーダーしたメニュー

とても喜んでましたよ!


ランチが終わったら

天神へ・・・・・

Loftで手帳を見たいと娘・・・・・

好みの手帳を見つけて

用事が終わったら

さっさと洋服を見に

単独行動・・・・・


Loftに残った私達は

角フロアをくまなく見て回り

Loft初体験のグレープCat'sさんは

お買い物を楽しんでました!!


それぞれ買い物を楽しんだ後は

離れて行動していた

娘ちゃんと合流して

博多駅へGO!

博多駅は、昨日イルミネーションが点灯し

とても綺麗でしたよ!!

1447433075065.jpg


received_745679652242868.jpeg


received_745679662242867.jpeg


丁度、雨も小雨になっていて

外から見れて

グレープCat'sさんと娘ちゃんは

写真撮りまくり・・・・・


それにしてもカップルが多かったなぁ・・・・・


それからグレープCat'sさん宅経由で

自宅へ帰りました・・・・・・


帰り着いたのは11時でした・・・・・

よく遊んだなぁ~~!!

久しぶりの天神と博多駅

本当に楽しかった~~~!



これから、暫くは仕事に専念します!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR