ミュージカル・・・・・・

今日は、知り合いの子供さんが

所属している劇団の

ミュージカルを観に行きました。。。。。


DSC_1509.jpg


宮田町と若宮町が合併して

宮若市になって10年だそうです。

その年に、この劇団も誕生したそうです。


物語も昭和35年の宮若市(当時は、宮田町と若宮町です)

にタイムスリップして、宮若市が一番賑やかだった

頃のお話しが当時の写真等も投影されて

その当時の人々や暮らしや景色など・・・・・

懐かしさもあり、

とても温かい気持ちになりました。。。。。。



私はその頃はまだ生まれてませんが

自分が子供の頃、

過ごした場所が懐かしく

そして、その懐かしい場所に

帰りたくなりました。。。。。。

私の 心もすっかりタイムスリップしましたよ・・・・・




押入れの奥のほうに入っている

古い写真なども出して見ようか・・・・・・

という気持ちになりましたが

写真を眺めながら語り合う

相手がいないのと

そこまで ゆったりとした時間はないので

それは、また今度・・・・・


飲みながら・・・・・


誰か 相手をしておくれ~~~~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR