あれから・・・・・

この前、庭に植えた薔薇の苗・・・・・

毎日、観察・・・・・

穴が開くほど

毎日、じ~~っと見てます!

2月なので、お天気が良くても

暖かい日は少なく・・・・・

むしろ、雨の日や曇りの日が多く

雪が降る日もありました・・・・・・

なのでほとんど地面は湿ってる・・・・・

根腐れしないかと心配・・・・・

栄養補給に液肥を混ぜたお水

をあげたいけど・・・・・

躊躇するほど水は足りてる・・・・・

毎日、大丈夫かな・・・・?

栄養足りてるかな・・・・・?

と心配しておりました。。。。。。



そんな私の気持ちに

我が家のルーキーの薔薇ちゃん

ちゃんと応えてくれました!

DSC_1520.jpg

分かるかなぁ・・・・?

下のほうに小さな葉が見えてるの!

この葉っぱが落ちやしないかと

これもまた

気になって、気になって・・・・・

それに新芽もいくつか出てるんですよ~!


それから もう一つ・・・・・

DSC_1521.jpg

細い枝に新芽がちょこんと

顔を出してる!!

まだまだ小さくて油断は禁物!!

ああ・・・・早く大きくならないかなぁ・・・・・


まだまだ、これからも毎日の観察は

続くのでした・・・・・


早く、暖かくなってくれ~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR